SSブログ

長期休暇 [リヴリー]

みなさまお久しぶりでございます(誰?

約2ヶ月ぶりの更新です。

実はパソコンが壊れてしばらく何もできませんでした。

喫茶とかは行ってたんですけどねw

ウインジェルも誰かさんに盛られてまっくろすけに(>_<)

 

まぁそのおかげで生きてたのかもしれませんね!

実は故障だけでなく私自身も色々あって・・

まぁ誰にでも訪れる暗闇って奴ですかね?(蹴

 

でしばらく落ち着くまでお休みさせて頂こうと思います。

ってもうみんな忘れちゃってるかもですねw

不定期更新っ事で多めに見てやってください。

あとウインジェルに明るくなるエサをやって頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-26 16:29  nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

xenon

こんばんは~(^◇^)お久しぶりで~す
大丈夫!!覚えてますよw
ゆっくり心の休養をおとり下さい♪
by xenon (2006-09-26 16:58) 

バティー

カブトムシやりに行ってたんだけど・・
やっぱり効力なし?
ま・いいか、カブトムシやっとくねー
by バティー (2006-09-26 18:24) 

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス
覚えてますよ~~~!!
ゆっくりまったり 楽しんで更新してくださいね~♪
by (2006-09-27 13:05) 

ミントアメ

お久しぶりです
少しづつ更新でも良いですよb
更新これからも頑張ってくださいね
by ミントアメ (2006-09-29 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。