SSブログ

やっぱりリヴが好き! [リヴリー]

こんにちは!

いつのまにか4ヶ月も経ってしまいました~

長い間ウインにエサをあげてくれていた方々、ホントにありがとうございますm(_ _)m

今日久しぶりの更新です。

真っ黒だったウインもやっと緑になりました。

いつもバッタを上げていたからですね

 

春にイメチェンしましたw

最近のリヴ情報は結構つかめているのですが惜しかったです。

限定技に新リヴ・・・・

まぁこれからもっと良い物がでるよ!(ひがみw

にしても顔なじみだった方々が大御所化していて驚きました~

4ヶ月って短いようで長いですね~

私はその間色々悩んでました。

今も変わらないのですがw

気晴らしにとネオペットとかバルビとか色々始めましたw

全部で6000円近く使ってしまった馬鹿者です(*▽*)

この子のお世話もしつつゆっくりとリヴライフを楽しみたいと思います(老後か!?w


2007-01-22 20:13  nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

バティー

お帰りー、また話できるといいなw
by バティー (2007-01-23 18:59) 

ちぇりこ

お帰りなさい~♪
またこれからも、リヴの新情報を楽しみにしてます(`・ω・´)
by ちぇりこ (2007-01-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
長期休暇|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。