SSブログ

Favorite Livly サマーイベント!!福岡レポート [リヴリー]

行って来ましたよ~

5000円くらいかけてはるばると福岡まで!

親に「あんたバカじゃないの?」

と言われつつも頑張って行って来ました(馬鹿?w

 

混むと思って9時半に着くようにしたのに言ったらがらがら!

せいぜい5人くらいかな?

 開店前のお店。携帯で撮りましたw

10分前くらいにタイトーのスタッフさんがきて、写真撮影をしてました。

レポートに載るのかな?

 外にあった旗ですw

 

開店してすぐにやったのですがなかなか取れない・・・

3000円も使った結果とれた人形はたった2つ・・・・

1つ1500円もかかってしまいました。

 

1回100円だったのですが取れなさすぎて泣けてきました((( T_T)

帰った後に呆れられて無駄!へたくそ!といじめをうけたけど・・・

結局運賃も入れて10000円くらい使ったようです。

まぁいい思い出になったからいっか(蹴

 

なぜかおじいちゃまやおばあちゃまがキャッチャーしてました。

孫に頼まれたのかな?(〃ー〃)

パソコンも今日から使えるようになったのですぐに更新できて良かったですw

 

黄色のぬいぐるみは

目がへこんでるみたいだけどホントはへこんでませんよw

どっちもかわいいですね~(〃∇〃)

横浜に行った方と交換することになりそうなのでとっても楽しみにしています!


2006-08-05 20:50  nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

mylivly-blog

おお!福岡のイベント行ったのですね。
私は北九州の方のイベントに行きました。
ぬいぐるみは1個だけ取りました。1回200円は高いと思います(´・ω・`)
by mylivly-blog (2006-08-05 22:45) 

★諷茄★

こんにちゎ♪
私も福岡のいきましたぁ↑↑
開店前にいたと言うコトゎ・・・・
私にあってた可能性アリですな!!ww
私ゎ10時~11時頃行動してましたww
ちっちゃいコと一緒に"笑"
黄ピグゎ1個100円でバッチシとれましたッ♪
大きいぬいぐるみゎ,もう2匹我が家にいるので・・・
ゃめときました"笑"
by ★諷茄★ (2006-08-05 23:01) 

xenon

カワイイ~♪
1つ1500円(☆o☆)
お店で買うぐらいのお値段掛かっちゃいましたねw;......どんま~い♪
私も近所のタイトーのゲーセンに行ってみたのですが、入荷してなくて
「入りまつか?」と店員さんに尋ねたら、
「うちは、入荷ないんですよ~w」って。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃全店舗入れてくれ~って感じです。
by xenon (2006-08-05 23:08) 

雪渦

手触りのとてもよさそうなピグミーさんですね§^。^§
いいなぁ・・・・
うちの方も入荷は無しです・・・
ホントに全店入れてくださいよ~
by 雪渦 (2006-08-06 09:01) 

バティー

いいなぁ[壁]_・) ジィィ。。。
by バティー (2006-08-06 16:03) 

すのうしゅう

おつかれさまでした~~~。
やっぱり黄色もカワユス。
でもなんだか申し訳なくも感じてきたす。いいのかな?ドキドキ
by すのうしゅう (2006-08-07 15:13) 

ミントアメ

わわっ
ピグのぬいぐるみ可愛いですーー
10000円もかけていくなんてリッチですねww
by ミントアメ (2006-08-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。