SSブログ

トビネが一番でしょ(〃∇〃) [リヴリー]

しばらく旅行に行ってました(殴

全然更新できなくてすいませんでした;

プリミティブ達、かわいいですねw

 

私はピグミーの方は怖くて・・・

実はパソの調子がかなり悪くて重くなったり電源がつかなくなったりw

サポートセンターに電話したらウイルスではなくて、修理に出すことになりました。

友達にも昨日ウイルスじゃないの?

なんて言われてしまったノ(´д`)

期間はまだ決まってないので終わり次第また更新します。

ずっとワタケなのもかわいそうなんでどれがいいかはジェルに任せて選ばせてみるとトビネがいい!言ったのでプリミティブトビネに変えてあげることにしました。

 

やっぱりかわいい(〃∇〃) (蹴

 

さよならっワタケちゃん~

 おお!紫色になりました!

色は・・・

こんな感じにしようかと思ってますw

プラステリンをやりに行くと、丁度ジュリエット様が腹減りだったのでフサムシをあげました(*^_^*)

 

うらやましそうな目をして見ていますw

 

プラステリンはやっぱり怖いみたいです。

どんな姿になるかとても不安そうでした。

 ブゥウン!

 

ゲッ!

最初はピノキオみたいで元に戻そうかと思ってしまいました(。-_-。)

 まぁよく見ればかわいいじゃない。

耳はトビネと同じで欠けてますw

 見ないで!

本人もいやがって顔を隠す始末。

 

クロバナピ「俺は結構いいと思うよ。」

結構いいこと言うじゃんw

その言葉に少し自身をもったみたいです(*^_^*)

最初は縄張り意識が強くて大丈夫かと思ったけど、旅行に行ってる間にかすっかり仲良くなったみたい^^

ちょっと目を離したすきにみんなぐっすり。

 

フォンデュに乗っかってますw

 

明日は良い物買って上げるからね、ジェル。

 

そして次の日に帽子を買って上げました。

ジェルにはこの帽子が一番と思ったものを買いました。

他のは高いしあまり似合わなそうだったんで(〃ー〃)

あとは色変えをして完了だw

 

フォンデュ「似合ってるよ!」

クロバナピ「いいんじゃねぇの?」

うん、良かった良かった(*^_^*)


2006-08-02 19:05  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

●トントン●

見ないで!っていう写真、可愛すぎですー(*ノ∀`)
by ●トントン● (2006-08-02 19:26) 

バティー

ウイルスじゃないの?といいました!
書かないでよ・・
by バティー (2006-08-02 19:51) 

抹茶飴

ジュリエット様、餌食べるとき、白目むくんですね・・・。
by 抹茶飴 (2006-08-03 07:03) 

ミントアメ

プリミティブにしたんですね
リヴの種類換えおめでとうございます(?)
by ミントアメ (2006-08-03 09:21) 

xenon

お薬に入っても、癒しの顔♪
ほんと、カワイイですよ~ ワタケ(ノ´∀`*)
by xenon (2006-08-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。