SSブログ

最新情報を分析&買っちゃいましたダークバナナさんw [リヴリー]

皆さんご存じのように闇ショップが開店しましたね!

もちろんGLLに入ってなくても行けますよ(*^_^*)

ショップの行き方は簡単!

私のリヴのウインジェルのバイオレコードにある「しみ」をクリックしてください。

すぐに闇ショップに行けまするw

ちなみに島は@ピララス島どす。

さて、ほとんどの方は知ってると思うのですが知らない方のために。

まず入ると見所は

 

闇提灯w

 

←にあるスタンプを押すと、染みが付けられます。

クリックすると、

この画面が出てきます。

YESをクリックすると染みができます。

※但し一回染みを付けると取れないので要注意!!!

この店のオリジナルキャラ(店長さん)

の行動もおもしろいですよw

 ナメクジ?のひげシジィーです(〃∇〃)

帽子?にはもやしみたいなのがにょろにょろでたり入ったりw

一言で言うとキモ可愛いです。

 べろーん(〃∇〃)

 和んでるのかハックション!の前触れ?w

 

そうそう闇ショップではddが使えません。

Ym=ヤミー:と言うお金が使えます。

リアルマネーの500円から換金できます。

ウェブマネーかクレジットか。

商品の「黒いプレゼント大」「クロバナナピール」「夜の茂み」は

来週の火曜日までで終わりです。

次は他の物に入れ替わるそうです。

他にはアイランドや帽子も発売されます!!!

説明書の書き方から分析すると、一般の帽子も発売されるかもです!!

皆さんお楽しみに!(*^_^*)

確実なのは帽子は闇ショップで売るということです。

ちなみに闇ショップで買ったものは転売できません。

 

でもこうゆうのはのりです!(蹴

曽根の思うつぼかもしれませんが1000円分のYMを買ってしまいましたw

それでのりでダークバナピを購入!

状況の解説しますw

 

全部欲しいなぁ~

でも来週の新アイテムも買いたいし、そんなに金もないしなぁー

とりあえずコンビニ行って来ようかな・・・

(1000円のウェブマネー購入)

よし10000YMゲット!

とりあえずバナピは絶対買おうw

 

ドキドキ(500円・・・ちょっともったいないかな?w

それで目をつぶって適当にクリック!目を開けてみると・・・・・

 

(」゜ロ゜)」 買ってしまった!!

と言うわけで買ってしまいやしたw

早速アイテム一覧を!

 

わお~(゜▽゜)

帽子を外して、早速投下!

 

ウインジェルはドキドキしていましたが、どうもこやつ警戒心がかなり強いようです。

説明はバナピの亜種で気性が荒く、縄張り意識が強い。みたいです

うちに来た子は結構おとなしいけど縄張りは島の40%くらい占領してますw

↑のみてもわかるように(^_^)v

 よーく見れば可愛い奴です。

 初めて水に触るみたいで恐る恐る(〃ー〃)

闇ショップで盛り上がってますがその他にも見所がたくさんあるんですよ!

 

神隠しですがSo‐netが公式発表しました。

 

3周年イベントも公式ポスターが出来ました!

 

わくわくしますね!

内容は

 

新ミ二リヴの「プカポン」結構かわいいじゃないですかw

ふわふわなクラゲみたいで(。-_-。)

 

この前お知らせしましたが半額セール。

私はあまり使わないけどw

半額だしバッタとか買おうかな?

 

来週の月曜日からアイテムが移動できるようになります!!

これはいいですね!

不評だった携帯アイテムのフィギュア達、これなら置けますねw

 

楽しみな公式本。

私は6月30日(予約開始日)にセブンで予約しました。

もちろん買ったらすぐにここに情報載せますw

 

そしてみんなが待ってる新リヴ3連続!

公式本の画像を載せるのは無理かな?w

プラステリンでどう変化するかも楽しみですね(*^_^*)

今日のまとめ

初めてのコーナーです。

大事なのは闇ショップは毎週火曜日に新商品と入れ替えされる事、です!

それでは今日はこのへんで。


2006-07-19 15:57  nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 7

xenon

ひげジジィーw
着ているサイズの小さなベストが、胡散臭さい┌(_A_┌)へ
 黒いバナピーカワイイですよねぇ~
誘惑に負けそう.....我慢、我慢。
今は我慢よ!私 |-`;)
by xenon (2006-07-19 16:21) 

3周年イベント 楽しみですね~!☆・゚:*(´ω`*人)
by (2006-07-19 19:04) 

雪渦

ふよふよくん(違 いいですね~
欲しいけど、きっと当たらない・・・・§´・ω・`§
by 雪渦 (2006-07-20 06:04) 

ミントアメ

キモ可愛いですか・・・・www
間近で見たいなぁ
by ミントアメ (2006-07-21 19:18) 

リブ

うへへ。リブユーザの方でしたか!コメントありがとう&リブ情報ありがとうですよ!これからもヨロチコです!
by リブ (2006-07-25 17:04) 

バティー

プカポン良いですね・・・売れば高く売れる((殴
あとプカポンの動画を見れるURLアドレス載せときます。
ウインジェルさん、迷惑だったら消して良いですよ^^;;
http://www.livly.com/item/pukapon.swf

ではまたー
by バティー (2006-07-27 17:03) 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノども♪

ブログの更新再開しました!
また見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ
by (2006-08-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。