SSブログ

新リヴ情報&ポッサム様の会話記録 [リヴリー]

こんばんは!

ようやくトークショー&ポッサム様との会話記録を公開できます(*^_^*)

そのまえに最近起こった事をまとめて伝える事にします。

かわいいですよねw

 

ようやく全国でやってくれる時がっ!

主要都市だからこの近くでいうと福岡らへんですね^^

実は25日から28日まで東京に行くのですが運が良かったら東京と福岡両方行けるかも!!w

限定カラー・・・2個欲しぃ(〃∇〃)

多分東京は行けないだろうな・・・・

今日待ちわびた家出さんが来ました!!

きれいなブルー色をしていてれとろチックw

 

早速フサムシとミミズをあげました。

 

飽きた・・・・(;へ:)

しばらく大事に育ててあげることにします(*^_^*)

新リヴのシルエットが発表されました。

携帯の公開なのでみなさん色々な方法で公開していました。

私は手書き(パソでw)の公開をしてみます。

と言っても塗りつぶして修正して口を書いただけ・・・w

これは2よりはうまく書けたと思います。

ピグミーと有名なネズミさんと犬系の動物をミックスした様な感じですねw

 ♪メッキマースメッキマースメッキメッキマース♪(〃∇〃)

 これが2番目に公開されたシルエット。

本当はもっと耳が丸くて・・・orz

トビネとヴォルグぽくてしっぽもフサフサしてます。

 

目はいたずらでぐるぐる眼鏡(〃ー〃)

シルエットの限りではにやり系の口(ピグミーやトビネ等の口

ですがもしかしたら右の方もあるかな?ってw

絵が下手なので参考までに・・・

デジカメで撮った画像を公開している人のプログを見ればよく分かると思います。

 

とにかく楽しみですね!

 これだけでかなり長くなってしまいましたw

ではまずポッサムさんとの会話記録から(*^_^*)

放浪中にGLLパークにポッサム様を発見!

 びっくりしましたw

2回使用( -_-)=○()°O°)

それですぐに消えていったのでリヴリースタジオで待ち伏せ!

5分程したら戻ってきました。

 

夜遅くだったのでそこは常連さんでいっぱいでした。

運よく表に行けたのでいつもいつinしてるんですか?

と聞くと

 

ほうほう

 

ちなみに「すごーい」は私ではありませんw

それで土曜日だったのですが

「わーポッサムさんが覚醒してる~」

とかいうたわけがおりました。

すると

 

確かにw

「覚醒」はダーク様だけしか言わない方がいいみたいです。

確かに覚醒なんていわれたら嫌ですよね(^_^)v

しばらくしたらまた

「おっポッサムが覚醒してる!」

と言う奴がいました。

すると

 

しつこいo-_-)=○)゜O゜)
管理リヴも大変ですね~

主な会話内容は、新しく始まった英語講座を無料で体験できる機能の宣伝でした。

変な奴が3名程いるなか、懸命に説明しているアニーナさんを見て、感動しました(*^_^*)

 もちろんすぐにダウンロードしましたw

 

アイポッドでも見られるそうです。

詳しくはここまで

あっごめんなさい。

いくらなんでも長すぎですね^^;

トークショーは次に持ち越しで・・・orz

ってもう時代遅れですかね?w

それと、最近メロメロパークを始めました。

良かったら友達になってやってください(*^_^*)

同じプログの方も声をかけてくださり、嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)

私も結構申請しましたw

たくさん友達作ってあげたいので良かったらお願いします<(_ _)>


2006-07-11 20:00  nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

xenon

こんばんは~(^O^)
メロ、お友達にならせていただきました♪
ありがとうございます_(_^_)_ よろしくお願いします。
 新リヴ、どんな配色になるのかワクワクですねw
今のところ、シルエット①に興味津々な私です(@∀@)
by xenon (2006-07-12 00:52) 

渋くてキレイなカラーの家出ちゃんですね~☆・゚:*(´ω`*人)
by (2006-07-12 18:23) 

バティー

家出さん結構長くいますね・・・昨日一昨日もいましたよ。あとnice!ありがと~(ちょっとパクリ入ってたかも・・・ごめんね
by バティー (2006-07-12 20:06) 

ミントアメ

うわーー
シルエットがメッキーマウスみたいなリヴだーー
まさかホントにメッキー?ww
by ミントアメ (2006-07-13 18:06) 

ひめしゃら

niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
新リヴちゃん楽しみですよね!!!
どんな子が出てくるのか?今からワクワクです♪
by ひめしゃら (2006-07-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。