SSブログ

トークショーレポート&撮影会:ソミドくん編 [リヴリー]

やっと更新できます(*^_^*)

最近忙しくて・・・

昨日は学校休みだったんですけどね(蹴

家出さん、もうちょっと居てほしかったですねw

 

撮影会みんなすごいですね!

血眼で追跡する人とか・・・w

私は5分前からイベント広場で待ってたらソミドくんが来てくれて10分で撮影完了w

他にもグリンの丘でフェレルになって撮影したり・・・・・

今までで5回ほど撮影してました(*^_^*)

 

昨日はたまたま代休だったのでお昼から参加できました^^

今日は延ばし延ばしにしていたトークショーのレポートもw

 

これはミスをしたかわざとかw

 

 

 

 

恋愛についての話しですw

 

 

 

 

           

以上がトークショーの大体の内容です。(写真ならべただけ?w

友達に偶然あって画像をくれたので載せてみます。

 

この画像をくれたバティーの部屋のまー君さん本当にありがとうございました(*^_^*)

 撮影会ではソミドくんとたわーくんに会った時の写真を載せてみます。

 

これはソミドくんに昨日会った時の写真。

 

 

 フェレルに変身!(〃∇〃)

イベント広場にて

 フサムシをあげてみました^^

なぜ赤く囲ってあるかと言うと、ミミマキは被害者?でクンパが痛い○です。

ソミドくんの島で起こったちょっとした事件を紹介します。

 この発言の後ソミド君はoutしました。(居たかもしれないw

 するとこんな物が目に見えました。

 みんなで注意を呼びかけてます。

 ちょいとムカっときましたよ( ̄へ ̄)

 ・・・・・

 関西弁ぽい言葉を使ってます。(その後も

 

その後こんな書き込みを

あるピンク色のピキさんが「キッモ!」っていったら

技道場行って来るとかいって消えましたw

恐るべしキモ効果!w(〃ー〃)

この方の島を見てみるとやはりちょっとした嵐さんだったみたい;;

 その後みんな帰って自島で変身しようとしたらなぜか戻ってしまい。

再びソミドくんの島へ(天から

すると先ほどいた黒ピキさんが・・・・

 

 

なんか心に来ますよね。

言葉ではうまく言えないけど暖かい物を感じました。

なんとなく分かりますよねw

多分みていたのは私だけでしょう。

みんなこういう方達だとリヴも平和なんですけどね・・・・

あっ忘れてたw

第3のシルエットも公開されてます。

遅れた情報ですが一応(*^_^*)

 大型系のリヴぽいですね。

 前のシルエットよりもきれいなはず(^_^)v

次回は最新情報とたわーくんのレポートを載せていこうと思います。

では今日はこの辺で\(o'Q'o)


2006-07-15 19:40  nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

rinngo-

こんにちゎ↑↑ ヽ(・Å・`○)
第3のシルエット私も見ましたよw
何か、オーガみたぃですょねぇ(ノ∀`)
by rinngo- (2006-07-15 21:10) 

xenon

こんばんは~♪っていうか真夜中にお邪魔します\(◎o◎)
撮影会ってこんな感じなんですね.....
大勢リヴさんいましたか?
何処だったか忘れてしまったのですが
いつもは、余裕で入れる処が入れなかったんですよぉ(゜o゜)
もしや、そこは撮影現場だったのかな?
by xenon (2006-07-16 03:14) 

ミントアメ

第三ぼリヴはなんか年寄りな雰囲気が・・・・
by ミントアメ (2006-07-16 10:08) 

バティー

へぇ撮影行ったんですか・・いいなぁ・・・僕いけなかった・・・夕方は部活・・夜は9時まで・・・・いいなぁ・・・新リヴ楽しみですね、今度のメンテで出るのではないか?という噂もちらほら訊きますよー・・ 火曜日がとても楽しみ~
by バティー (2006-07-16 16:04) 

ひめしゃら

撮影してもらえたんですね!!!
羨ましいなヽ(´▽`)ノ

メロの友達申請、ありがとうございました((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2006-07-17 01:04) 

candy14

お久しぶりですw
やた、600nice!ゲト★☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新リヴ楽しみですねw うは、ゴッツ!!w(ぇ
撮影会ウラヤマシイですww
by candy14 (2006-07-17 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。