SSブログ

ソンブレロ帽子の詳細&m-002号とのベストショット写真集 [リヴリー]

遅くなってすみません

今日は七夕ですね!!

みなさんはどんな願い事をしますか?

もうすこししたら少し夜空を見上げてみようと思います。

素材w

きれいだといいなぁ~(*^~^*)

今日はm様とウインジェルの号外編写真を公開しようと思います。

そうそう、このまえのトークショー途中からですがレポート取ってきました!

次の記事で紹介します。

レポートだけ載せても遅れてるのでw

トークショー前にあったポッサム様の事も載せていこうと思います。

実は今月はG,L,Lに入るのはやめようと思ってたんです。

実際島とアイテムも微妙な感じが・・・・・

でもm様の変異を聞いて即入会!w

島は所持枠がいっぱいだし、高いしで買いませんでしたが、

アイテムは買いましたよ(*^_^*)

せっかくなのでお帽子をかぶってもらいました(〃∇〃)

結構フィットしてますよねw

なんかモンゴルとかの遊牧民みたい(〃⌒ー⌒〃)

ちなみにソンブレロは米国南西部(メキシコとかすぺいん)のお帽子です。

 

頑張って作ってみました。(地図はフリー素材w

この長い国に幼稚園の年中くらいまで住んどりました(〃∇〃)

それでまたプラステリンに・・・

ワタケは薬の中でワクワクしているというか楽しそうでいいですよね^^

明らかに溺れているのとか苦しそうにもがいているのとか・・・orz

では号外編の写真を載せていきますね(*^_^*)

これは定番ですかね?

でも・・・・和む(〃ー〃)

変化してあろ~

あれ?矢が変なところに刺さってるw

みんなで会話(*^_^*)

発言すると目が白くなって蒸気がたくさんでてきますw

ちなみにウインジェルは右前のやつです(^_^)v

次の2枚がベストショットだと思うのですが・・・・とにかく良いと思う。

 

m-002号「いいこいいこ」

ウインジェル「なっなんで?まぁいいけど・・・」(結構うれしそうw

・・・・・

m-002号「うわーん」

ウインジェル「なっ何で?」

 

ウインジェル「いいこいいこ」(痛てっ・・・・

・・・・・

落ち着いた

・・・・・

 

ウインジェル「うわーん」

 

終わりです。(しょぼw

しばらく更新できなかったので少し長めに書いてみました(*^_^*)


2006-07-07 20:00  nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

xenon

シドポンさん、こんばんはぁ♪
ワタケは、やっぱりカワイイ~(ノ≧▽≦)ノ
ソンブレロ被った、ウインジェルちゃん最高にキュートだし
mさんに、いいこ×2されてるショットGood (^_-)d
by xenon (2006-07-08 01:46) 

うわ~!惜しかった~!
556nice!目だった(*ノ∀`*)ァハw

/arrow・・・ほんとにとんでもないところに矢が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいこいいこ。。。可愛いショットですね~♪☆・゚:*(´ω`*人)
by (2006-07-08 02:18) 

ミントアメ

いい子いい子はかわいすぎるぅーーーー
みんなでm-002号なんてちょっと怖いなぁーー
by ミントアメ (2006-07-08 07:25) 

雪渦

いい子してもらってよかったですね~§^。^§
トークショーのレポート楽しみにしてます
by 雪渦 (2006-07-08 12:44) 

rinngo-

こんにちゎヽ(・Å・`◎)
帽子似合ってますねぇ↑↑
ホントモンゴルとかの遊牧民
みたぃですねぇw ゜。・(ノ∀`゜)。・、゜
by rinngo- (2006-07-08 16:16) 

メロ 申請ありがとうございました~♪
承認させていただきました☆・゚:*(´ω`*人)
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
by (2006-07-09 02:03) 

バティー

面白いですね
by バティー (2006-07-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。