SSブログ

帽子リストの新画像公開&新リヴの容疑者w [リヴリー]

こんばんは。

最近のシドは興奮で危険な状態かもしれませんw

今日は新聞記者もどきになったつもりで記事を書いてみます。

帽子の所持リストの事ですが、画像を載せていただけることになりました!(*^_^*)

こんな感じになるそうです(もう知ってた?w                

                                    ※無断転載禁止

AppleGreenDaysを書かれているふうたろうさんのマイカちゃんの帽子です。

残念な事にもうプログを凍結してしまうそうですo(;△;)o

 

↑やっと作ってみました。こんな物に2時間!こんな画質悪いしセンス無いクソ画像初めてみました(T∇T)

不器用にはこんな高度な事もともと向いてなかったんです(言い訳 ( -_-)=○()°O°)

 

さっ、さぁ次の記事。

このまえお伝えした通り、3匹の新リヴが出ると発表されました!

それで今、噂の容疑者?w

を公開してみます。(あくまでも噂です)

まず誰もが知ってるかわいくなったm-002号さんw

 

 

                      

      

おめめがくりくりしてかわいくなったm様w

小さくなって凶暴さも大分なくなったみたいです。

寝姿はもっとかわいくなりました(〃ー〃)

これが1匹目の容疑者w

次の2匹目は・・・

私はこれはあり得ないと思っております。

 

懐かしい!!と思う方もたくさんいるでしょう。

名前はアムーバ。モチスズメとかゲロミーとか呼ばれてたそうです。

ホオベニムクチョウの時、このリヴリーが出るはずだったみたいです。

以前このリヴのことをちらっと紹介した事があります。

まさに悲劇のリヴリーといえるでしょう・・・・・

 

次の3匹目は

 エイプリルフールの時に発見された正体不明の生物です。

 

この生物については情報が全くないので(私のしる限りw

なんとも言えませんね┐( ̄ー ̄)┌ (蹴

これが噂の容疑者って奴らです(〃∇〃)

シドの予想では、全く新しいリヴが3匹でると思ったり思わなかったりw

7月4日、火曜日の21:00からKissLivlyスタジオでトークショーがあるみたいです。ゲストは、サクラメリーメンさんです!

7月5日にメジャーデビューするそうです(*^_^*)

いけたらまたレポート取ってきますのでw 

長い記事になってすんませんm(_ _)m

・・・・・・・・・・

 

全然新聞ぽくないしw


2006-07-03 19:33  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

xenon

こんばんは♪
m-002号さん....抜けてましたよね;
よかったぁ...地下に遊びに行ったら、いつもと様子違う気がしましたが
気のせいかなぁと、流しちゃうとこでした(;^_^A
by xenon (2006-07-04 01:21) 

雪渦

002号が配布されたらうれしいんですが・・・§^。^;§
by 雪渦 (2006-07-05 14:29) 

オリジナルスキン 褒めてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ミュータント・・・配布になったら絶対飼いたいw
指くわえてコロ~ンって姿が 超ラブリ~なんだもん( ´艸`)ムププ
by (2006-07-05 19:43) 

ミントアメ

抜けてるよぉー
なんでぇー?
by ミントアメ (2006-07-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。