SSブログ

夏に公開?新リヴ&リヴリー攻略ブック発売 [リヴリー]

またまた更新が遅れてしまい申し訳ありませんですm(_ _)m

プロフィール写真を変更しました!

ワールドカップバージョンだったのですが負けてしまったので・・・

すぐに撤収ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

でしばらく前に使ってた画像でしのいでましたw

新しく撮った画像は・・・・

 

ジャジャーン!!(そんなすごくない(-∇-)

テーマは「天使の悪魔(雷様w)の間に生まれた姫君」

突如襲来!って感じで(*^~^*)

 

なにげな~くケマ様が変わってます(〃∇〃)

 

7/1(土)10:30~12:00の間、メンテナンスのためシステムを停止いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。

またメンテがあります。

今度のは雨が止むメンテかな?

メンテが終わったらm-002号の元へGo!

 

それで題名にもあるのですがリヴリーの新しい本が発売されます!!パチパチパチ

この前発売された

「The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック」

私は何も知らなかったのでとりあえず買ってみましたw

宝島目当てでもあったんですけどね(〃ー〃)

表紙はこんな感じです。(載せてもいいんだっけ?

自分が考えたアイテムやアイランドが実際にリヴリーアイランドの中に登場するらしいです!

自分の考えたアイテム、アイランドが募集されて、応募作品の中から優秀な作品をリヴリーアイランドで採用する!書いてあります。

本についている応募券で応募できるみたいですよ^^

他にはピグミー、オーガ、ケマリがいっしょになった卓上ペーパークラフト(自分で作れる

とか

プラステリンバージョンのリヴリー とか限定アイテム、管理リヴリー、モンスターなどのステッカー(シール)がなんと131枚も入ってるそうです!

あと題名にもありますが新種のリヴリーが夏に一気に3匹出現するそうです!

3匹のリヴリー達の詳細も載ってるとか・・・・・

他にはリヴリー検定(リヴリー度が分かる)、G.L.L城の完璧マップ、ヒミツの裏技集、リヴリーアイランドトリビア、エサ食べ合わせ表、 育て方のパーフェクトガイドなど盛りだくさん!(*^_^*)

あれ・・・いつのまにか宣伝屋になってた・・・・・w

トリビアやエサとかは前の本にもありましたね^-^

私てきには新リヴが一番気になります( ̄ー ̄)

たったいま、セブンさんで予約致しました。

値段も990円とお手頃、このまえは1500円くらいだったから安い安いw

もっと詳しいことは↓をクリック!  

宝島チャンネル:リヴリーアイランド 育てて遊ぶワクワク新聞

                                 戻ってきてね(笑

 

 

実は今、オリジナルスキン作ろうと思っとるんですが台になる気に入ったスキンがなかなか見つからないのとスキンの画像とかもかなり迷ってます・・・問題ですね;;

個人のセンスの問題だけど結構悩みます(^_^)v


2006-06-30 19:00  nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

mero

(*´∀`*)コンニチワ~♪ 噂の新リヴリー知りたいですね
私もかってみましょぅたからじまもいいですよねぇ
それでぇはのしっ
by mero (2006-06-30 19:56) 

xenon

こんばんは♪
オオォ!!本また出るんですねぇ。知りませんでした(゜o゜)
新リヴ3匹出るとは。待遠しい~(ノ≧▽≦)ノ
by xenon (2006-06-30 20:18) 

抹茶飴

新種のリヴが一気に3匹も・・・。早く、見てみたいです。
by 抹茶飴 (2006-06-30 20:35) 

raiton-burogu

こんにちわー♪
ブログを書いていない私ですがここのブログをみるのがすきで
まだ更新しないかなwとか思っちゃうわけですよー(ハ
夏に三匹・・・サブをつくろうっと(ぉ
ではではまた♪
by raiton-burogu (2006-07-01 07:11) 

ミントアメ

新種のリヴリーが夏に一気に3匹出現ですとーーーーーーーーー

プロフィール写真のウィンジェルちゃんカワイイですーーーー
by ミントアメ (2006-07-01 09:21) 

nanami

こんにちは(^^)/
プロフかわいいです♪
リヴリーの本も楽しみですね!
ブログにniceありがとうございましたw
by nanami (2006-07-01 15:56) 

雪渦

新リヴの一匹がm-002号くんだといいなぁ
なんて思ってるんですが、無理かしら??§^。^;§
by 雪渦 (2006-07-02 05:32) 

バティー

新リヴ、ネオベルミンで出ますか?かわいいのだったら変えようかなぁ
by バティー (2006-07-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。