SSブログ

メンテの後の事件&最新情報 [リヴリー]

お久しぶりですw

結婚式に行ってて更新できませんでした(/-\)

たくさんのニュースがあったので興奮中ですが落ち着いて報告しようと思います。

まず前の事から・・・

ぬいぐるみ&腕時計の発売でこんな物ができました。

ちゃんと秒針も動いててかわいいですよねw

ウィーン

いつもの確認してるやつ(〃∇〃)

新しくブロックパークのテーマが決まりました。

リヴリーの種類を順番にテーマにしていくみたいですね。

掲示板がテーマのあるものだけ大きいのになりました。

←前の掲示板&テーマの無い所の掲示板

現在のテーマ有り掲示板

でここからが一番重要なニュースです。

メンテナンスが終わってからたくさんの変更点がありました。

まず梅雨イベントが終わったのに未だに雨が降り続いています。

 

花やアイテム販売は終わったのに・・・・

もちろんm-002も雨乞いを続けていました。

 

リヴリーアイランドのトップページがりにゅーあるされました。

メンテナンスが終わった直後、モンスターに称号が付いていました。

今は正常になっています。

おそらくモンを使い実験していたのだと思います。

これから何があるか楽しみですね^^

実はこの前のメンテナンスでこの機能は知ってましたw

私の仮説ですがおそらく帽子を買えるようになる又はなにかの方法でゲットできちゃうとかだと思います(〃⌒ー⌒〃)

で称号持ってる方みたいに常に帽子をかぶってられて称号持ってる方も帽子を交換できたりとか・・・・(〃∇〃)

あくまでも勝手な妄想ですけどね(^_^)v

称号と帽子、この2つに変化があるのはほぼ間違いないと思います。

 


2006-06-26 20:46  nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

こんばんは、失礼します。
おぉ!帽子が買えるのは嬉しいですネェw
曽根さんも『帽子所持リスト』作ったのはいいが
ミニ・ニュースで教えてくれないので知らない方も多いのでは…^^;
Σ(゜ロ゜ノ)ノモンスターに称号がっ!!;;
ワタシはまだ一つも持ってないのに…(ウラヤマシイ…
しかもnull…ヌル…?どう言う意味なんだろうか…(-ω-;)
by (2006-06-26 20:48) 

ミントアメ

おお 良い考えですねーー 称号持ってる方みたいに常に帽子をかぶってられて称号持ってる方も帽子を交換できたり・・・とか帽子を買ったり・・・なんてなったら良いですね(^^)
by ミントアメ (2006-06-27 15:53) 

抹茶飴

モンスターに称号・・・
帽子所持リストがあったんですね、知らなかったです。
by 抹茶飴 (2006-06-27 18:17) 

rinngo-

こんにちゎ♪ ヽ(´∇`◎)ノ
おぉ↑↑ ぃろ②なコトがありますねぇw
でもホントなんで今だに、雨が降ってるん
でしょ~っねぇ∥li(つ∀`)li∥
モンスターに称号ぁるんですかぁ(ノ´Д`)ノ
全然知りませんでしたぁw (ノ∀`゜)。゜・
by rinngo- (2006-06-27 19:29) 

雪渦

お祝いありがとうございました§^。^§
帽子を買える・・・いいですね~w
自分で帽子を作れちゃうとか?
丸い帽子とか羽飾りがあるとか・・・いいなぁ(妄想爆走中w
by 雪渦 (2006-06-28 04:27) 

naitoburu-nikki

nice!ありがとうございました。
ブロパのテーマ有掲示板が変わっていたなんて知りませんでした。
by naitoburu-nikki (2006-06-29 15:40) 

ふうたろう

こちらでは初めまして。
私のブログでnice!ありがとうございました。
ブロパも沢山の項目が出来てて、ますます楽しくなりそうですよね!
トップページも、すっかりシンプルになってますねw

さて、コメントに書いてくださっていた件ですが、どうぞご自由にお使いください。
無断転載禁止という旨を書いていただけましたら、どうつかっていただいても結構ですw
ご報告、ご丁寧にありがとうございましたw
by ふうたろう (2006-06-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。