SSブログ

リヴ&ハーボット最新情報 [リヴリー]

父の日イベントに博士もうれしそうでしたね(*^_^*)

お花(バラ?)は夫人にもらったのでしょうか?

それとも子供がいるのかな?孫とかいそうw

リボンがまたいいですねぇ~(*^~^*)

照れ顔のアップ(^_^)v

ホントにうれしそうw

Livly Times が届きました。特に変わったニュースは無い様ですが、ボンド様が発熱して風邪をひいたみたいです。

一連の雨が原因みたいです;

その雨ですがやはりm-002号が関係している確立がかなり高いです。

ジェームズ様はそんなことよりm-002号に口を閉じろと言いたいみたいですが(〃∇〃)

 

そうそうずっと前お話しした事についてなのですが、Timesが餌の品質調査を行っていました。

パキケフーズややどかり亭で試食させてもらえたみたいですw

クロムシは苦味が強いけど脳に良いという事を知りました(・∀・)

全部のエサを食べて中でも甘くて柔らかいカブトムシの幼虫が気に入ったらしいです^^

朝起きたら総白髪になってる可能性が有るとか(〃∇〃)

で前にいった事とは新エサなのですが、品質調査を行ったという事は新エサが出る可能性が・・・・・・

 

今度色変えが終わって、時間があったらラインを作ってみようと思います。

空白じゃ変ですからねw

 

ハーボットの不思議な出来事ですが

 こんなのが来ました。

 右か左かどっちにいったかを聞かれて正しい方を教えてあげると・・・

こんなのをくれました。

間違った方を教えると・・・・

 

これがもらえるそうです。

どっちにしてももらえるけどどうせなら教えてあげてねw

遅くなった捜索だけど見つかるといいな(*^_^*)

 

今日から例の邪魔な物が(蹴

 

今月はどうしよっかな?

島&アイテムがかわいいorかっこよかったら入ることにしようw

ジャングル島みたいなのだったらどうしようかな(。-_-。)

入ってる方どうしましょか?ノ(´д`)

 

ウインジェルの色変えですが実は6日程前までクロムシ計20匹盛られてて今は順調に色変えしております^^

変な刺激を与えないように非公開にしていたのですがやめてくれてよかったです(*^_^*)

 

違いはわかりますよね(@°▽°@)

おかげでかなり時間がかかる事に(ノ_・、)

最近のウインの表情が暗く曇ってみえたのに気づいた方もいたでしょうw

まぁもう止んでくれたのでいいんですけどね(ボソッ(´Д`)


2006-06-20 19:15  nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

ミントアメ

ひどいですね そんなクロムシ沢山盛るなんて(○"○)
ボンド様は大丈夫かなー?
口を閉じろには爆笑ですwww
by ミントアメ (2006-06-21 18:06) 

クロムシですか。。。
タチ悪いですね~(⊃Д`;)
早くステキな色になるといいですね~☆・゚:*(´ω`*人)
by (2006-06-21 19:02) 

pokoIsland

nice!有難う御座います。
上の色キレイですね♪現在の色もとっても素敵だと思います♪
早く目標の色になれるといいですね。
by pokoIsland (2006-06-22 22:43) 

雪渦

niceありがとうございました♪
盛られるっていうのが一番腹が立つんですよね§`皿´§=3キィ
もっと腹減りのリブにやって下さいって感じです
やめてくれてよかったですね
早くステキな色になりますように§^。^§
by 雪渦 (2006-06-24 05:30) 

ミィミ

こんばんわ^^
盛られなくなってよかったですね~。
たしかに騒ぐと余計に盛りたくなるかも・・・とか思ってみたり。
いやいや、私は決してそんなことはしませんが(笑)。
予定色、とってもステキな色ですね。
by ミィミ (2006-06-25 00:28) 

virgon

わわわ;クロムシ、盛られてらっしゃったんですかぁ〜〜;;;
ひどいことする人いますよね;;;ホント、止まってよかったですね。
色変え、順調にいくよう祈ってますvv
by virgon (2006-06-25 03:40) 

バティー

盛られてた・・・最悪ですよね、勝手に盛る人、僕も色がえ中に、ルリセンチコガネ盛られてたみたいで、赤から少しとうざかってしまったことがあります。お互い気をつけましょう。
by バティー (2006-06-26 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。