SSブログ

明日も一日グイッと行こう!(〃ー〃) [リヴリー]

こんです(*^_^*)

月曜日、メンテナンスがあるみたいですねw

とうとう梅雨イベントまであと4日ですね^^

しずく雨が待ちきれなくてうずうずしています(〃∇〃)

こんなに期待していて期待はずれだったらショックなのでw

落ち着いて買い物をしましょうね(ノ*゜▽゜*) (お前だけだよ

 

そうだ!さっきみてみたら無くなってたんですけど(遅

ポッサム様の所でカタツムリ発見ですw

 

やっぱりアニーナ様も気に入ったんですね(-^〇^-)

 

怪我しててすんません;

 

さっき、やっとウインジェルの色変えが決まりました!!

せっかくケセパあげまくったのに最大サイズになるのはやだ~(。>。<。)

だったんですがやっと決心しました!! o-_-)=○)゜O゜) 

色変えのテーマは「どんなリヴに変身しても綺麗に見える色。特にユキムグリとイッカクフェレルがw」です。

 

どうですかね?

灰色とピンクをまぜたような色であまり綺麗ではないですが(^_^)v

他には無いような個性的でスパイシー、なのに薄い色を目指しました!!

分類すると汚い色ですがw

ムグリ&フェレルの色も見てやってください^^

 

どうですか?

自分的に言うと綺麗でかわいいです!(蹴

こんな色のリヴってあこがれますよね~(*^~^*)

 

島の模様替えをしました。

テーマは「日本の癒し」です。

何気なくカタツムリがいるw、のほほんとした空気にウインジェルもすやすやです^^

・・・・・・

 

そういえば今日テーマ多すぎだなぁ~


2006-06-10 18:20  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 6

●トントン●

ポッサムさんの所にもカタツムリちゃんいるんですかぁ~♪
可愛いですよね(*ノ∀`)
最後の写真、カタツムリが見つからなくて悪戦苦闘してしまいましたw
by ●トントン● (2006-06-10 18:16) 

rinngo-

こんにちゎヽ(´∇`◎)ノ
「しずく雨」まで後4日ですねぇ♪
私も待ちきれなくてぅず②してますょw
ホント14日が楽しみですねぇ↑↑
by rinngo- (2006-06-10 18:20) 

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-10 18:23) 

ミントアメ

ウィンジェルちゃんの色かえ成功するといいですね  予定色(?)きれいです 色かえ後が楽しみですーーw
by ミントアメ (2006-06-10 18:41) 

抹茶飴

私も、しずく雨にちょっと期待してます。
by 抹茶飴 (2006-06-10 18:51) 

mero

しずく雨楽しみー(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
((o・ω・o)) ウキウキ
初の動くアイテム・・・・((ぇ
では、ノシ
by mero (2006-06-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。