SSブログ

梅雨なのだ!&ワールドカップの事実 [リヴリー]

この前はすんません重すぎてアクセスできず今日もやっと今アクセスできましたw

かなり時間が狂っちゃいましたね;

昨日の夜、更新しようと思ったんですが保存した瞬間緊急メンテだったらしく、全部消えてしまいました(>_<)

さすがに嫌になってしまい、今の更新になってしまいました。

では早速、最近の出来事を紹介します。

 パークに雨が降り始めましたね

ミューミュー様とw

 

こんなとこにも降ってますね^^

ここで地下にも降ってると聞いたのでお城に行ってみたところ、

m-002号に異変がありました。

背景化されていて技&クリック不可になりました。

怖い怖いノ(´д`)

 

一緒にいた黒ワタケさんです(*^_^*)

変化してみた結果です。

無理でした;

噂によると、この雨、こいつ(言い方悪くてすいませんw)が降らせている可能性もあるそうです。

 ということは光ってる手は技の「雨」を使ってるのでしょうか?

次の話題・・・・・・

 

ケータイゲットの最終フィギュアですw

バンブゥ様も仕事するんですね(〃ー〃)

 

 

ワールドカップ残念でしたね;

初戦は負けてしまったけど次こそはっ!

朝のニュースによると、主審の判定にミスがあったようです。

私はよくルールが分からないのですが、なんでもPKゾーンで倒されたのに、PKを行わなかったようです。

FIFAの広報部長さんが認めたそうです。

もし正しく判定されていれば日本が勝っていた可能性もあるそうです。

後からブツブツいってもしょうがないけど、これから議論されるみたいです;;

次のコスタリカ戦!日本を応援するため、ウインジェルに協力してもらいました^^

 

普段から使ってるページで着替えてもらいましたw

かわいいですね~(蹴

次のプログにはもっとたくさん載せていきたいと思います。

 

まちわびた「しずく雨」とうとう発売されましたね^^

丁度カタツムリにあたってますね(*^_^*)

やっぱり「しずく」でしたね(^_^)v

もっとボチャボチャいっても良かったのにw

しずくの量3倍くらいがいいです(〃∇〃)

 限定技のフラワーは見事なアジサイがたくさん^^

 

って少なっ

もっとレベルアップしなきゃw

 

ちょっといい感じの写真(´~`ヾ)

 

カタツムリさんもうれしそう(*^_^*)

こっちの花よりいいよねw


2006-06-15 07:40  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

ミントアメ

[ガンバレにっぽん]かわいいです  バンブゥさんのお仕事姿素敵ですw m-002号さんが雨を・・・・?
by ミントアメ (2006-06-15 15:26) 

mero

(*´∀`*)コンニチワ~♪
紫陽花ってLvの数だけではないのですね!?
初めて知りました・・・・・((馬鹿?
紫陽花綺麗ですよね((ぁぃぅ( ●≧艸≦)
私は紫陽花大好きです。
それでは.ノシ
by mero (2006-06-15 21:25) 

抹茶飴

m-002号が雨を・・・ っていう可能性ですか。
手のとこが光ってますしね。
by 抹茶飴 (2006-06-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。