SSブログ

カタツムリ君の一日&最新情報 [リヴリー]

こんばんは^^

昨日新しいアイテム&島ができましたねw

島は微妙ですが私はカタツムリ君が可愛くて好きです(*^_^*)

6/14から梅雨イベントが行われる模様です。

期間中に発売される「しずく雨」楽しみですね(*´ー`)

 

青い花はアジサイもどきですw

 

ちょっと緊張気味のカタツムリ君、早速ピララス島のみんなに紹介しました^^

 

カタツムリと一番気が合うのがフォンデュです!

お互い楽しそうにしています(^^)/

 

フォンデュ「よろしくな!」

カタツムリ「よろしくです^^」

 

ウインジェルはびくびくしてるカタツムリが全然わからないらしく

 バッ!

ウインジェル「よろしくね!」

カタツムリ「はっはい(゜ロ゜;)」

 

ウインジェル「どしたの?」

カタツムリ 「うわ~」

 

こんな感じですw

もうひとりの友達は・・・・・

 

カタツムリ(なっなんかきた・・・・)

 

最初はこんな感じだったけど・・・

 

ちょっぴり仲良くなったみたい(〃⌒ー⌒〃)

↑アジサイにみえなくもないでしょ?(* ̄ー ̄*)

 

お昼寝中w

 

そして夜になると

 

            ↓

 

みんなでぐっすりお休み中(〃∇〃)


2006-06-08 19:45  nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 9

odeki

早速、みなさんカタツムリネタが多いですね。
みんなでぐっすり…可愛いです!
そういえば、この記事を読んで知ったのですが、
梅雨イベントなんてあるんですね。
楽しみが増えました♪
by odeki (2006-06-08 19:57) 

virgon

みんなでぐっすりお休みショットがすごく可愛いです!!!
カタツムリさん、いきなり同居人いっぱいでドキドキ緊張してたみたいですが、きっと
すぐになじめたんですね(*^-^*)
私も「しずく雨」、すごく楽しみです!
by virgon (2006-06-08 20:07) 

rinngo-

こんにちゎヽ(◎´∇`)ノ
どの写真も全部可愛いですねぇ♪
お昼寝~♪ ぃぃですねぇ↑↑
6月14日のしずく雨楽しみですねぇw
by rinngo- (2006-06-08 20:15) 

mero

(*´∀`*)コンニチワ~♪
写真可愛すぎ( ●≧艸≦)
6月14日楽しみ~。しずく雨楽しみ。。
買いますか??((死
by mero (2006-06-08 20:49) 

ミントアメ

ウィンちゃん 鈍感でかわいいです 緊張してるのに・・・・・www
by ミントアメ (2006-06-09 18:38) 

抹茶飴

カタツムリ、かわいいですよね。
by 抹茶飴 (2006-06-09 19:50) 

livlymarominto

nice!&コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
どれも可愛いですねぇ…(´∀`*)ポッ
梅雨イベントなんて初めて知りました(ぁ
(,, ' 艸')ムププwそれではβyё βyё...φ(・ω´・ @)
by livlymarominto (2006-06-09 21:44) 

varoev

かたつむり可愛いですよね!

色変えはですね、文字の色を変えるのはどーやったらできるか?みたいな感じです。。
ちょっとやってみたくてww
by varoev (2006-06-09 21:52) 

梅雨イベントがあるのか~!
しばらくPCいじる時間がなかったので
ネットの世界で取り残されてる気分。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by (2006-06-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。