SSブログ

ミ二リヴリーの一日&最新情報 [リヴリー]

こんばんは(^_^)v

そろそろ梅雨の季節になりましたね(*^_^*)

映画の予告は、重いといわれたんで外しました(^^)/

前の記事を見れば予告がみれますのでみたいかたはどうぞw

 

今日はお城にいるミ二リヴリー達に会いに行ってきました^^

 

ウインジェル「やっほー^ ^」

100ddを持ってるリヴw「もごもご」

ウイン「そっか~しゃべれないよねw」

 

ウイン「やっほ~」(やっぱしゃべれないかな?)

10dd持ってるリヴ(やばっ逃げなきゃ!)

ウイン「おーい」

 

ウイン「おーい」

100dd持ったリヴ2「ほっほいしょ」(どっこいしょ!

 

100dd持ったリヴ3  ・・・バタッ・・・・・・

ウイン「やった!100ddゲット」

 

写真取ってると他の人に取られちゃうんですよねw

 こんな感じで(〃∇〃)

 

一日が終わるとミニリヴ達は・・・・・・・

 

ウイン「よっ!」 「おつかれさん(〃⌒ー⌒〃)」

10ddから解放されたリヴw「だり~~」

 

最新情報

明日から新しい島&アイテムが発売されます。

アイランドは「ハスの池」アメノヒグラシが好きそうな島ですw

アイテムは「カタツムリ」リヴリーは食べれませんが動く可能性が高いですw

6/14~25に梅雨のイベントで技の「花」(/flower

に変化があるそうです。

また期間中アイテム「しずく雨」が発売されます!

ポタポタと雨のしずくが落ちてくる風流なアイテムだそうです^^


2006-06-06 19:30  nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

ふゆにっき

ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
http://ameblo.jp/huyuhuyuu/
by ふゆにっき (2006-06-06 19:36) 

rinngo-

こんにちゎ♪ ヽ(´∀`◎)
ミニリヴリーw 写真がたくさんですねぇ♪
明日から新しい 島 アイテム が出るんですねぇw
楽しみですぅ↑↑ *+。ヽ(◎´∇`)ノ。+* 
by rinngo- (2006-06-06 20:24) 

livlymarominto

コメント(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
さっそく調べてやってみますwww(´∀`*)ポッ
σ(д・`★)ミィーGLL入ってたとき全然ミニリヴちゃんに会えなくてなくてorz
ではマタクルネ |c_,゚o)ノ|Ю |(ぁ
by livlymarominto (2006-06-07 16:54) 

ミントアメ

ミ二リヴリー初めて見ましたーーー(時代遅れw)
by ミントアメ (2006-06-07 17:59) 

抹茶飴

100ddのを取るなんて・・・すごいですね。
by 抹茶飴 (2006-06-07 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。